

ぶろぐ名変更

コメント返信

非公開さん>あ、はい。



あいおんネタがありません。すまぬ、すまぬ(;ωノ|柱|。。。





なので、スイーツ()のおはなしでも



もんしゅしゅ


ここの堂島ロールがすごいおいしいんですよねー

ふわーんふわーんo(*´ω`*)o という感じ



ちなみにレギオン ふゎふゎ は

堂島ロールのおいしさを伝えるためのレギオンです(`・ω´・)+

うそです、すいません

ぱそこん終了

ネットワークの調子?が悪いです。
しばらくインしたりしなかったり。。

もぞもぞと

うごめく

はい、すいません・・・。







だいしょうぐん


あと、もうちょっとで1位だったのにぃ…。





おわり

強欲とは

3大欲求の一つである。※出典:Wisteria

さんだいよっきゅう


胡蝶さんに 強欲違うwww と言わせたのは、私が最初で最後だろう・・・

すーぱーみらくるWisteria様
とたたえてほしい。





あほあほな話題は置いといて、本日新たなる名言が生まれた。











基本VCでいちゃいちゃしてるので、チャットログがないのが残念だが、固定PTの陽炎氏が
こんなことを言っていた。

みんなも陽炎さんを見習うべきかと思います。



Wisteria「陽炎さんはPK好きかと思ってたら、ただの狩り豚でしたね」





陽炎「僕は狩り豚として誇りをもっている。
PK好きと一緒にしないでほしい。」





この言葉を聴いたとき、私はキュンとしました。

すごい、男らしいです。









ちなみに要塞戦中、エリュシオンの委託で、ハイド?を見破ることが出来る「ディテクション アイ?」を使ってみてください。

そこには立派にシャドウウォークして委託を見ている陽炎さんの姿が!


みなさんこれからは影籠と呼んであげてください。








50EL武器



ぶき
AP

ついに明日、武器をとることが出来ます^^

今日取れたんですが、大将軍 Wisteria を見たかったので ちょっと待ちます。





最後にネタがないので、私の嫁 Clearさんの美貌をみてお別れしたいと思います。


くりあーさんかわいいです。結婚してください(*´ω`*)ハァハァ
くりあお姉さま

What am I supposed to do?

たいはいどれどぎおん

ついに大敗しちゃいましたね。。

私が下手すぎました。Orz

Pamuさんの前衛⇔後衛の切り替えがとても上手でした。

回復と攻撃、蘇生の切り替えをしっかりしたら良くなるのかなぁ



他が互角でも、チャント対決で全然劣っているので、私が穴になってしまってますね。








そうだ、Riuさんにコツを聴いてみよう!
Riuさん超前衛スーパーアタッカー様タイプだった。




やっぱ、別の人にきいてみます。














ブログ見てます1
のせてあげた、やさしい

掲載料30mになります。





ひっしにげ

ほんとにダメかとおもった。

少なくとも30リンクはしたように思えます・・・(;ωノ|柱|。。。

終始ピコンピコンピコン…

顔文字もない必死さが伝わればさいわいです。
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
