

カイジネル神殿物語

じぇふてぃー先生

チーン

じぇふお、享年50歳

ご冥福をお祈りします。

君のことは忘れないよ…うっぅっぅっ…(;ωノ|柱|。。。







今回の日記はちょっと長いです。興味ない方は右上の×をっ!




カイジネル神殿を盛り上げようの会

前回の日記でカイジネル神殿に出店することに成功したレギオンふゎふゎ



しかし・・・





ライバル店




ライバル店がアップを始めました。



ふゎふゎも負けじと価格競争に持ち込んだが、相手は





カスタマーセンター


カスタマーセンターまで出してきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そこで、ふゎふゎはてきーらに勝つべく



我が妹及び、アイドルの









ありしあちゃんを召喚!!!!
こっちおいでおいで




無事、てきーらの売り子を買収することができました。



そしてそのまま
ちっこいよー






案内係へ(*´ェ`*)
ちっこいよーかわいいよーみえないよー(*´ω`*)ハァハァ





これで準備万端!

ですが、お客さんが来ません。

そこで

手足のごとく


PT検索で


ルシータは役に立ちませんでした。


トレードCHの活用

かっこいい体勢






飛龍改も無知でした。



というか、その体勢おかしいですから。 イケメンすぎるわ。

どさくさにまぎれて、リアリスちゃん変なこと言わないでください。

心配ないさ~↑





アンダーソン君はただの野獣でした。





※野獣が野獣SHOPを営んでいる様子

野獣あんだーそん







なんだかんだで、カイジネル神殿で楽しめたのでOK!

ちなみに今もカイジネル神殿でよく販売しております。皆様ぜひご来店を。










某日、ドレドギオンで一汗かいた後のテミノン要塞にて

こんなものを手に入れました(*´ェ`*)


ローブ




販売者はこのおぢちゃんおにいちゃん

くらうどおぢちゃん




みかけによらず

載せないでと言われたら




このおぢちゃん

えっ

変態ですね(*^ω^*)



みなさん、近寄らないであげてください。









船見た目ローブを手に入れ、意気揚々としているうぃすてりあ


しかし、現実は甘くなかった


ぐみ

このグミ・・・やりおるぞ

ヒーローグミ


おなくなりに


ただフォーカスイベーションを使われただけでした。



bosenさん


変身しおわって、疲れているbosenちゃんも、「やれやれ、しょうもない子ね」

と言っておりました まる










本日のありしあちゃん

ありしあちゃんのドレス


ああ・・・ありしあちゃん・・・なんてかわいいんだ(*ノωノ)
さりげなく谷間チラチラサービスまで…。
胸がみえちゃう



優雅にボクシングしてる姿も、お美しい(*ノωノ)
ペション かわゆす!!!!

ペションペション

ありしあFan募集中! 








詳しくは

ねこみみちゅーりっぷ姉妹


ねこみみちゅーりっぷ姉妹

うぃすてりあ&りありすまで!







本日のポエタ


うぃすてりあは愛の☆リカバリースペル☆を覚えた!!
愛のリカバリースペルNo3


愛のリカバリースペルNo2




ポエタ自体も、犠牲者はもちろん0でした^^


犠牲者0笑



・・・^^?







Pure&Melancholy

リザレクションマクロ

余裕で起きました。 おはようございます。














そして付き合ってください。







はなたば















カイジネル神殿での告白の結果

女癖わるい










リアちゃんおいしいです。むしゃむしゃ。











でも浮気しちゃいます(*ゝ∇・)b

ちょっけつ

噂のちびっこギャング3人組はじつはデキてました。
ぴゅあちゃんもリアちゃんもむしゃむしゃ。













ですがやっぱり私は

ぱぱ大好きっこなので(*ゝ∇・)b


ぱぱを紹介しちゃいます。

これがぱぱ
ヒーローキュア

めちゃくちゃ強いです HP20万ぐらいあるって言ってた

最新の見た目はこちら
ガチホモ


うほっ、いい男・・・



ずーっとボーっとしてたので
何しているか聞いてみると


ほうち→テレビの流れを受け継ぎし者

イン→放置→テレビを見るという流れを受け継いだものが現れたようです。












うぃすてりあニュース






①6月20日ごろ未明 アビス市 エレシュランタ町 テミノン要塞内にて

うんたんスタッフ+15

飛龍改さん、エリートうんたん+15おめでとうございますぅ☆(ゝω・)v

+15ログ流れなかったけど(〃▽〃)

今まで聞けなかったんですが、ひりゅう1号機はどこにいるんですかね。

※うっそぴょーん







②ふゎふゎショップうぃすてりあ 始めました in カイジネル神殿

ふゎふゎショップinカイジネル神殿



主に50龍素材が置いてあります。みなさんぜひ見に来てください☆(ゝω・)v







③某カスータ氏 整形疑惑…!?


誰だよこいつ


まさに、誰だよこいつ

自称:英国紳士風天軍総司令官ルシータ

だそうです。 天魔ディーヴァの皆様ボコボコにしてあげてください。


隣にいるのはドレスの美しい Steinちゃんです(*ノωノ)

天魔ディーヴァの皆様、可愛がってあげてください。

てんきゅー!あいあいさー?

てんきゅー!あいあいさー

アレクリフのてんきゅー!の間には2分ほど間があります。

このコンビネーションはどこから出てきたんでしょうか??謎です








さいきん、思うんだけどロックマンって、

強いから利用

命令拒否


不憫ですね
。 





天の暴走つっこめー^q^マン
も私には勝てないようだ









次週、第37話「かみ合わない会話、すれ違う心」で、お送りします。

かみ合わない会話

ふゎふゎウイング1名追加

ふゎふゎウイング

いらっしゃいませー

私の王子様です
じぇふてぃ2

どうみても半ズボン王子 イケメンすぎます。私、地味にクンさんメガネつけてます。






どうやって王子様をGETしたかというとですね、
こちらをどうぞ

妹系チャント







ああ、これはCLIFFさんでした。チャントウイングなだけにちゃんと睡眠します。なんちって



こっちです
じぇふてぃ










どう見ても、軽く流されてます。






最近質問をいただくようになったんですが、うぃすてりあさんは普段ゲームでなにしてるんですか、と聞かれまして。

正解はこちらです。
ネタ係

うぃすてりあの行動





ホントはロックマンPTと遊んでます。(誘われたらだけど)



一緒に野良のキュア探してポエタ行こうとしたり
ロックマンPT

いっぱいお友達つれてきたり
MOB with うぃすてりあ

一緒にのうきんプレイしたり
しにかけうぃすてりあ

一緒にマザーネイチャーブレスIIIについて語ったり
知能派ロックマン()

今日のロックマンについて語ったり
今日のロックマン
今日もロックマン完全にあほだわ の方が合ってる

一緒にカニ鍋つついたり
カニ鍋

必死で決闘に負けたときのいいわけ考えたり
決闘中に

決闘中に2


AION生活をかなり満喫しております。

これほどの地雷チャントはほとんどいないんじゃないでしょうか。




あとはまったり会話してます。 会話が好きなんです。

すのうべりーちゃんと、いちゃいちゃしたり
あぁん、ミス

・w・


自分のブログについて客観的に見てみたり
おはなブログの特徴


してます。 ポイントさんはドレドギ考察()日記をするって言ってました。



SSたまりすぎて、SS日記になりました。
ごめんなさい(*^-^)

泣いたっていいんだよ~

うぃすてりあが、ギーナもってないことを~。

なんだか、かなし~くて笑顔じゃなく~、涙がこぼーれたー。

不器用すぎる金策で~、逆にお金をうしなってしまったー。

それでも、こびたーりしなーいでー

今もこうしてー、深層で龍を狩ってるんだー、ずぅーっと~。



かなえたい~ねがーい、かなえーたいゆめー、ため込みたーいおかね 全て~

信じ続けることが奇跡を呼んで~、破産につながってーいくよー

ずーっと、ね、ずーっと 沸いててほしーい Dear My 龍~





冗談は置いておきまして、昨日知り合いのレギオンで大きな揉め事が起きちゃいました。

色々あったようですが、

私は、今まで通りお付き合いさせていただきます(*´ェ`*)

だってお友達ですから
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
