

トリロアングレソ

くらうど

くらうど2














Cloud:いちばんいいSSを頼む。

グレソの、ディフェンスモードに変えるときの仕草、とてもかっこいいと思うのは僕だけでしょうか?

















このあと、リミットブレイク 超級武神破斬 とか叫びながら突っ込んでMsの人にボコボコにされてる姿はとても感慨深かった。












久々にここなんに会いました!

御勤めご苦労様です!

そして彼女は

ここな1
















変態になっていた。











ここな2


海の見えるホテル取ってくるから待っててください!!!!!!!!

にゃふん

WisteriaCloudの第12回スカイプ講義「にゃふん語について学ぼう」講座での出来事




くらうど:私の写メなんか公開されちゃったら、360度可愛いから皆惚れちゃうだろうしね!

ぶぅちゃん:にゃふんにゃふん






















360度どこから見ても詰んでるうぃすてりあです('p`)




声がキモいのは仕様です。ブヒブヒ言ってます。




くらうどさんみたいな発言出来る人、素直に羨ましいです。














あいおん


オフェさんが見るに見かねて7800円課金してくれました。


この直結めー★ミ







おふぇりあ: (´゚Д゚`)











嘘です。自分で課金しました。





それから皆さんのブログを見ていて、一つだけ確信を持って言えることが。




ぶぅちゃん: 2.0について
ぶぅちゃん: まとめた人は
ぶぅちゃん: 多分AION本気好きなんだと思う

おふぇこ(仮名): !
おふぇこ(仮名): ( ゚ω゚)・・・

ぶぅちゃん: (゚Д゚)

おふぇこ(仮名):おふぇの・・
おふぇこ(仮名): 6月の記事 (´゚Д゚`)・・・

ぶぅちゃん: wwww

Gemma~ジェンマ~

直結オフ会イベント行ってる人羨ましい

ということで友達と、名古屋で有名な(タブン)Serie di Maggio系列の

Gemmaに行ってきました(`・ω´・)+

詳しくはこちら→サイト





Gemma

どれもおいしそう(*´ω`*)ハァハァ




とりあえず僕は、上の写真に1個しか並んでないやつを頼んでみた

人気あるからはずれではないだろうという、とても論理的な考えの結果です!




最後の1個 マンゴーとココナッツのムース


マンゴーとココナッツのムース♪
まろやかな口当たりで、とても見た目が美しく、程よい甘さ

これが美味いという表現なんでしょう。きっと






続いて、こちら

フランポワーズのムース


フランポワーズムース♪
これもまた見た目が美しk(ry

中にはクリーム・ブリュレが入ってました。
実は苦手でs、ごめんなさいごめんなさい





そして、最後にこちら

フルーツたると


フルーツタルト♪
やけに凝ったデザインですね、タルトがかなり厚く、サクッって音が似合うスイーツでした。
問題はキウイフルーツがにがt…(;ωノ|柱|。。。

キウイフルーツは撮影後、隣の友人がおいしくいただきました。





友人はというと、僕と同じ、フランポワーズのムース、フルーツパフェ(でかかった)を食べてました。

写メ取るの忘れてて残念(´・ω・`)



飲み物は僕はカフェラテ(ホット)、友人はアールグレイの紅茶(アイス)をいただきました♪


ちなみに店の名前のGemmaですが、どっかの言葉で★宝石★って意味だそうです



商品がすべて見た目が美しいのは宝石をイメージしてるんでしょうか。


また機会があれば、行ってみたいものです♪









こっからAION












課金切れました。












(゚Д゚)










こっからお知らせ

ウェブラジオなるものを某ソードさんとやりたいという話になった。
主に僕のわがままで。

パンデモニウムラジオみたいに録音したやつではなく、リアルタイム配信の方!

詳しい人もしいたら教えてください><

Assault Stance~Dinner~

そんなに食べて大丈夫か


20~23時を見てほしい

ソードもびっくりの怒涛の夕飯ラッシュ

これが、僕のアサルトスタンスだ



Cloud:うぃすてりあ、そんなに食べて大丈夫か
Wisteria:一番いいダイエット薬をたのむ。


Wisteria:神は言う、私はここで太るべきではないと…



にこにこ動画ですごい再生数だったので一回見ただけですが、笑いすぎて余裕で覚えてしまいました。















みんなが待ちわびた
Kuraudo先輩についての講義(スカイプ教室)

①好きな年齢層♪

深夜の3時ごろ
ぶぅちゃん: くらうどせんぱいは
ぶぅちゃん: 熟女専だっけ
ぶぅちゃん: ☆ミ
くらうど: おい
くらうど: 14歳~34歳までok
ぶぅちゃん: おい
くらうど: hai
ぶぅちゃん: だいたいあってるじゃねえか
くらうど: wwwwwwwwwwwww



②生活について♪

深夜の4時ごろ
ぶぅちゃん: そんな生活で大丈夫か
くらうど: 大丈夫だ、問題しかない


③顔について♪

深夜の3時ごろ
ぶぅちゃん: そんな顔で大丈夫か
くらうど: 大丈夫だ、問題ない




※基本的に僕のブログに貼られるSS、言動は許可を得てません。
 怒られるかもしれないとビクビクしながら書いてます。



毎回ネタにしてごめんね(*ノωノ)

いなくなった人たちの事

時々でいいから、思い出してください。


というセリフがとても悲しくて、儚くて、切なくて

好きです。




色々書きたい事はあったけど、メンヘラーン三世になるのでやめときます。




やっぱ、一言だけ

あなたの発言は逆効果になるから少しは考えた方がいいですね。
何も分かってないくせに分かってる様に言われるとイライラします。


ばーかばーか
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
