

○○的にわぁ~↑↑

下の文をよく読んでほしい。













きのうリストラ(注1)されそうになって悲しくなって落ちたら(注2)
壁紙がルドラ討伐成功でばんざいしてるやつでよけいかなしくなった(゚0゚)(注3)








(´;ω;`)ブワッ












注釈

注1・・・会社からのリストラの意味ではない。
     今よく遊んでいるPTは大体10人ぐらいから6人を選んでいるため、リストラという表現を選んだのであろう。
     また、リストラ条件としてRP(リストラポイント)というものがこのPTには存在している。
     RPが100になったものは解雇されるというものだ。
     主にRPがたまる基準は、最低限の事をしなかった場合、NMからユニorヒーローが出なかった場合、明らかにPTにデメリットになることを起こした場合。
     筆者はすでにRP98ぐらいたまっている。
     ペネトレート誤爆、棒立ちSS撮影、その他もろもろ


注2・・・AIONをログアウトしたと解釈するとよい。
     後の文との関係から崖から落ちたとかそういう意味ではないようだ。

注3・・・この顔文字はこの文を書いたものがよく使う顔文字であることが確認されている。
     どのような表現、又は感情をあらわしているか謎であるが、ほとんどの文末についているため、w(笑)のように、特に意味はない可能性もある。








総括・・・てりあん的にわぁ~↑↑RPあと2点でリストラされちゃうので、気をつけないとなー☆ミ
      てりあんねっ!てりあんねっ!ペネトレート誤爆の点数はもう少し低くてもいいと思うのー☆ミ

続きを読む


不憫な

とある盾のお話である。 らしい













詳細はこちら



状態1



状態2


状態3


状態4


状態5


状態6


状態7


状態8


状態9





これは発狂するレベルじゃないか・・・

ディーヴァ様すごいと思います




体がかゆくなり、徐々にヒリヒリしてきて、ついには頭が朦朧として体中の力は抜けるが、かなりムカついてキレて、何故かどんな攻撃でも耐えられるという自信がどこからか沸く。


また、今までに食らったことないような強烈な攻撃で膝はガクブルしている。











そして・・・





















状態10

相変わらずぺんぎんチャントが働かない

ヒーロー中に武器しまって全画面表示Offしてヒールの光にあわせて、あたかもオーラがでてるかのようにSSを取るという地雷神プレイ

これももはや仕様と言ってもよいでしょう。


なのでPT一緒になってしまった方、諦めてください。








前にPT一緒になった某ソードは帰ってきたらモノクロになってました。

リアルでいうと白髪が出来るぐらいストレスたまるとゲーム内でこうなるみたいです。

ものくら








でもそんな僕がいても、一応ハードルドラゾンビアタック失敗の原因にはなりません!
祝ルドラ討伐

チャントはワンドあればいいのでPT入れてね☆(ゝω・)v













ついに、あの戦場カメラマン、渡部陽一氏にお会いすることができました。

戦場カメラマン




綺麗事を・・・ バラエティで伝わるものかよ!



と言われたカメラマンは遊びじゃないMMO、AIONまで出張してきてくださったようです。



これからも戦場カメラマンとしての活動頑張ってください。
特徴的な話し方大好きです(〃▽〃)

ぺんぐぃんキャンディ

復帰しました。僕です。


某厨二ソードとの深夜のパワーレベリングにより、すぐにカンストすることが出来ました。
いぬくら



犬っぽいけど、実はソードです。


いぬくら2










レベル上げとかめんどくさい事は嫌いなので無理やりあげてくれたソード様に










少しも感謝してません




こっちは眠いんです、そろそろお日様のぼっちゃいますよー







続きを読む

プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
