

冬の

匂いっていいですよね。

冷たい空気の中にもスーッと入ってくる爽やかなうんぬん



寒いけど好きです、ぷゆ








そういえば

今年ももう終わりですね、早いものです







思い返せば今年も色々ありました。


各大学に毎年ほぼ必ずと言っていいほど現れるというシュレーディンガーさんに難題を叩きつけられ絶望する者。


スカイプに最近発売したPSPの某ゲームの採集音を垂れ流す者。


お兄ちゃん、ねこかってー☆ミって言っちゃう者。←かわいい


聖夜に安曇野のイルミネーション見にいって凍死する者。


寺院の船頭さんのところで必ずクライアントが落ちる者。


そこで気にとめない○○とかいう厨2ネームを発動して気にしないようにするが結局クライアント落ちしてしまう者。


ルドラ倒した後、チャットでチャント以外のPTメンバーをフルボッコにしはじめた姫キュアさん


安定の空気感を見せつける攻城兵器ちゃんとういんぐ


人生の終わりを感じさせる出来事もございました





なかなか楽しめたと思います。






~映画のおはなし~


昨日Inceptionという映画を借りてきました。

新作ですね、映画館で見たかったのですが無理だったのでBDになるのまってました



やっぱレオ様とエレンたんイイネ(・ω・)!


レオナルドディカプリオはタイタニックから

エレンペイジはJUNOから好きになったんですが


いつみてもハァハァします。




ちなみに日本の俳優さんだと阿部ちゃんこと阿部寛が一番好きです。




あ、Inceptionの感想ですが、無重力になって戦闘してたシーンがすごいと思った。
どうやって撮影してるんだろうか・・・。

あと、偽装士役のイームスが結構好みです。


おじさん系俳優さん割と好きかも知れない。



結構分かりづらい物語かと思ったけど、2週目見たら何となくこういう感じなのかなーというのが分かって
馬鹿でも分かる映画としてオススメします。












~AION(?)のおはなし~



巷ではクリスマスに直結うんぬんでうんたんうんたん・・・


別に直結うんぬんはどうでもいいですけど、ブログに書いてて

なんかすごいと思った うん、すごい




僕はイヴはお出かけしてましたが


クリスマスは家族と過ごしました。


日本以外はクリスマスは家族と静かに過ごすそうですね。

いいことだと思います。




~今度こそAIONのおはなし~

Wisteriaがぁ・・・エリュシオンでぇ~サンタに~であぁった~
ケチサンタ




今年の僕のお気に入りの名言

お兄ちゃん、猫かってー☆ミ
ねこかってー

ねこかってー2

ねこかってー3


かわいい妹ですね。おにーちゃんですって。


ひめきゅあ


くらうどくんは姫キュアが苦手なようです。





きょうだけだぞっ☆

オフェリアさん

ふわっ

まじかわいい

ちゅうせん!

てすとてすと・・・


ただいまNoahさんのレギスカイプの方にお邪魔しております、Wisteiraです。



ただいま抽選王によるテスト抽選をしてまいりました。




何の話か分からない方は1つ前の記事を読んでから

よろしくお願いします♪


当たった人は→マルス君


おめでとうござまぁ^^


テスト抽選なので何も当たりません。




と思いましたが、粗品をプレゼントしたいと思います。


それでは引き続き開始までお待ちください


続いて2人一気に選ぶテスト抽選

当たった人→ルーミアさん、グラコロさん


おめでとうござまぁ^^

粗品送っておきます

続きを読む

☆Merry Christmas☆

皆様めりーくりすます

というわけで!

なんとなんと

続きを読む

狩り豚生活

アビスアクセ、アビス防具をフィールドで着ないようになりましたブヒ。

既に2、0で実装されたIDもチャントとのペアでいけるようになってますね。

パシュマンディル寺院は無理ですけど!

アヌラティ ドビルカリム オクトロン ナドナド棄てウダス、ウダス地下のNMは1匹を除いて倒せますブヒ。

無理なのはダシリム?みたいなやつだけですねブヒ。



ヴォカルマも余裕でしたブヒィ。いままでわざわざハメ狩りしてたのがガチでいけたのはLvの差なのですかブヒ。
ヴォカ




パシュマンディル寺院も順調にヒーロー防具が出ていますブヒ。まだいっこだけどブヒ。
ルドラ装備

ルドラ ポールドロン・・・Wisteriaが獲得♪





この後ちゃんと返しました。すいませんでしたブヒ。






2.0来てから、皆さんはどんな設定でやっていますか?


僕は2,0来てからもずっと

アンチエイリアス ×8
グロー効果 Type1

全ての設定最大

気象効果、距離別シェーダー、グロー効果全てチェック

という最新パソコンを持っている方のような設定でやってます。

3年ぐらいまえのパソコンでかなり重いですけど、何とか動いてます・・・



なぜフル設定でやっているかと言われると
PV意識の差


円滑なPVなんてなかった。
マゾクの人が来るとすごいラグってハイド2も看破余裕です。
逆にいいことなのかもしれませんねブヒ。
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
