

話し方

この前初めて話した人が、すごいテンパってて・・・

こ、こ、こんにちわ・・・とか言ってた。

臆病なのか、恥ずかしがり屋なのか人見知りなのか何なんでしょう


でもホントは自分も恥ずかしがり屋@うぃすてりゃの中のひtry








エリートガーディアントリプヌスス


まずさ、人の武器の名前ぐらい正式名称で語って欲しいわけ?
そこらへんの緑武器と違うんだからさ~

エリート ガーディアン トリプヌス ス 

なんでここで止まっちゃうの?

なんだかなーと思います




続きを読む


彼にいったい何が・・・(゚ω゚;;;)

ある日の深層での出来事を語っていこうと思う。


まずはこれを見て欲しい。


スティグマの破片を集めに深層へふらふら~っと向かった時の出来事である。



なんだろう1



(゚ω゚)

ご、ごめんね・・・(゚ω゚;;;)

ぼ、僕何かしたかな(゚ω゚;;;)

許してね?ね?




彼は何を訴えたいのだろうか・・・。

来た時にはすでに露店が立っていて、真相は分からない・・・。



その後カエデちゃんと仲良し(?)のraimさんに出会い直結しようとノンアクティブ天族になりふゎふゎしてたら、そのままルドラワンドによってボコボコにされました(´;ω;`)ブワッ



ボコボコにされた後、深層に戻ってきてスティグマの破片をせこせこと集めていると・・・





なんだろう2

あはははは元気ですよ


だから上に書いてある通りスティグマの破片集めてるんですよ(ノ∀`)


リアルも大丈夫ですあははははは

正直やばくないです^^;;;;;;;すいません^^;;;;





魔族の人に人生を心配されるとは思いませんでした



僕が何をしたのかいってくれ!!!!!!!!!!


さすがに何言ってるか分からなくなって、次の露店させるためにペネトレートうってみたキリッ





なんだろう3


あああwごめんなさいごめんなさい・・・
怒らせちゃいました・・・(゚ω゚)














彼と知り合いの方、何があったか分かりませんが、聞いてあげてください。

彼の人生がマッハです。

もう少し日本語の勉強をした方がいいと思います。


僕も日本語は勉強しないといけませんでした。すいません

クラッカー

本日私は魔族のシャドウ アッ○ダー○さんから 魔スペルからのリストレインにあわせてクラッカー使ってくるという神コンボをうけた。

攻撃に参加するわけでもなくふらふら飛んでクラッカーをうつという神技


そして逃げ切るうぃすてりあ。

いいシャドウやん







こっから言い訳総司令官の本領発揮なんでございますけれども。
ラミレンのASでMs艦隊様魔族とやりあわれてございまして、散り散りになった魔族を「まてまてーぐへへ~」と言いつつほいほい追っかけて行ったわけでございますが、その時どうみても勝ち確なソードさん一人追っていたことですわよ。
ネコなでペネトレートで削ってたわけなんですけれども、何故かキュアがいらっしゃいましたのでこちらは抵抗装備にお着替えいたしましてプロポジ→ブロッククイックネスからの回復と見せかけて必死に逃げたんでございますわ。何とか逃げ切った後くらうどくん曰く「可愛いソードさんに出会って追いましたらそのまま
ソードVSチャントによくございますBAブイーンアサルトフィーンアンクルファサッイヤァ!イヤァァ!ドーンドーンドーーンアァーッン封魂バリバリィッ K.O!!されましたわ。ええ。
言っておきますけれど、装備変更忘れてS防御装備じゃなかったんですことよ。覚えておきなさいまし。別に煽られることは慣れております事よ。だから顔真っ赤ではないのですわ。と思いましたけれど顔真っ赤になりましたうぃすてりあはその後Ms艦隊様が殺しになりました魔族の中から見つけてア○カ○ーンさんに教わりましたクラッカーピューンやってやりましたわ。今度こそ覚えとけですわよ。

決闘~ついきあり~

!警告!

この記事は脳内理論満載な上、適当な事書いてる可能性があります。









ようやく欲しかった装備を手に入れることができたので、適当に魔石セッティングして

やりたかったステをやってみました。


今更感のあるシールド防御型はあまりやりたくなかったので(後付け

盾防御武器防御ハイブリ


シールド防御武器防御ハイブリです。


ハイブリの長所は
・武器防御を意図するタイミングで出すことができ(チャント限定)カウンターを絡めやすい
・もちろん硬い

短所は
・盾防御型、武器防御型に比べてクリティカル枠がなくなるためクリティカルがでない
・命中装備相手には厳しい

これはフォーカスディフェンスついてるので実際のところ武器防御は1950になりますねん(ノヮ`)



現状、発動優先率が武器防御>>盾防御と言う事を考えてチャントのバフ(武器防御+300)で武器防御を出したいときに出すという
スタイルをなんとか作れないか、と思いやってみました。

まだ、頭装備が欲しいものが取れてないのと、盾にS防御OPがついていないものを使っている、盾の強化値が0である。
また魔石に攻撃、クリなど不要なものが入っているため

あえてこのステータスは晒しましたキリッ



数値だけみると、命中装備持ってる相手に詰みそうですが、

命中装備を持っている相手にも対応できるよう、特別なものが用意してあるため問題ないと思いたい・・・。


あ、50ELは倉庫に眠ってたのでまだクリティカル抵抗がひどいです。。。


よりよい数値を求めて今日にも攻撃石など抜いて、新たなハイブリを作ってみたいと思います。

続きを読む

アレくん

シエル天のイケメン弓アレ君ことAlexが昨日インしてました。



早速ウィスパー送って少し御話したけど、復帰するんでしょうか!
楽しみですヾ(╹◡╹)ノ

まだFF14やってるみたいですが・・・。





っていう記事ではさみしいので野良ptで面白かったマクロを紹介

ディケイ

御茶吹きました
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
