

ちょっと

5回開けてみた

カイモが余ってたので5回ほどガチャまわしておきました。

D→B→C→B→A

だと思います(゚ω゚;;;)


割といいの出ました・・・?


L2ダイナスティ軽装備はサーカスの団員ぽくてなんか笑えます(*´ェ`*)

サーカスの団員




地震に関しまして、被災した方々が笑顔を取り戻せるよう
微力ながらお手伝いできたらと思います。

江頭さんのような現地入り等はできませんけど(´・ω・)



そして何故か数人にだいじょーぶかー等と言われましたが僕愛知です。あまり影響はありませんでした。

Shard Wing

あいおんじゃない!お話です。

興味ない方はBackで☆ミ









最近シャドウウイングにバランスアーマーがついたキャラやってます。

別のゲームなんですけどね!

もともと動画がすごいたのしそーで羨ましく思いながらみてたんですが

AIONのお友達が実はやってまして

League of Legends

誘われるような形でやりはじめました。

USのゲームなんですがすごい楽しいですね(*´ω`*)ハァハァ



感覚としては5VS5のドレドギオン


自分はSummoner(召喚士?)になり自分の召喚したChampionを操作し、敵の本陣を壊すというゲームです。

それぞれのChampionが1つのPassive 3つのSkill 1つのUltimate Skillをもっております。



そして僕がよく使うキャラがこれ


Irelia
Irelia.jpg



実際に動いた感じはこんな感じ
ゆーちゅーぶ

何言ってるか分からない方もいるかもかもですが

彼女は3つのSkill チャージスラッシュ、アサルトスタンス、サイクロンスラッシュのスキルを持っていて
Passiveで近くに味方がいるだけでスタン、スローなどの効果を減らすことができる。
彼女のUltimateSkill トランスセンデンスブレイドは4回ダガースロー(貫通するがスタン効果なし)できるよーって
言ってます。キリッ


やってると分かるけど、とても強いです!
シャードウイング

Super Noobな僕でもこれぐらいのスコアを出せたりします。

3つの数字は左から Kill Death Assist ですね

彼女はAssasinでもありTankyなのでシャドウウイングにソードウイングのタフさをもったキャラクターではないでしょうか。



何が言いたいかというと楽しいので是非ともやりましょう^^!
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
