

リア充にっき

うぃすてりあは直結に成功しました

なさちゃんとにゃんにゃんげーむ

やっててよかった、Mixi



近頃の若い女性は写真あげるとすぐホイホイついてくる

これぞイケメンパワーなのかもしれないハッハッハッ



AIONの話

2,5の高グラフィックモードの話

高グラフィックの推奨をぎりっぎり満たしているにも関わらず、現状のグラですら重すぎワロタ状態です・・・

Why・・・

きゅうじん:りーぐおぶれじぇんず

League of Legends

CustomGame DraftMode
にて

Ranked Gameの雰囲気を味わいつつ


5VS5(Summoner's lift)もしくは3VS3(Twisted Treeline)で交流しつつ遊びませんか!


こちらは現在

LoLName(AIONName)

AcidBlack(Messiah) Lv30
Alex1210(Alex) Lv30
Mzls(ムジルシ) Lv30
Phacelia(Wisteria) Lv30
mearon(サンタクロース) Lv30

の5人で時々ガチになりつつ楽しくやってます!


Lv30でなくても、チーム組んでないソロの方でも全然構わないので是非ともPhaceliaか日記の非公開コメント等頂けると幸いです!



またやってみたいって方もカモーン<3

あれから

シエル天の超大物さんも交えて会話しました。







怖すぎてやく○かと思いました(゚ω゚;;;)


僕としてはほんとは、ホントはだよ・・・穏便に済ませたかったので(`・ω´・)+

これでよかったとおもいまs・・・いや、もみ消し怖いです。




もう少し様子見させていただきます。

さすがに

あの対応はないわ




少し様子見て、何も進展なければ爆弾落としたいと思います。



それから暗躍して嘘ばら撒いて頑張ってる人も見当ついてます。


○○さんと○○○○○○さんは本当のゴミですね。



^^


追記:申し訳ありませんが、少し前からBOTやアビューズ等の話でブログ戦争が起きていますがそれとは全くの別物です。

    勘違いされた方、すいませんでした。

たのしいたのしい

LoLようやく30レベル(カンスト)になりました(`・ω・´)

Alexの方が1週間ぐらい遅く始めたのにかなり先に30になってました・・・。





現在は元Msにいたらしいメシアさん(救世主さん?AIONでの名前はよくわからない)、ムジルシ君、アレク、サンタさん、メシアさんの友達の人(最近ゲーム自体では絡んでない)と僕の5~6人でほぼ常にスカイプが繋がってたりしつつ楽しんでおります。

夜中やる人、昼やる人、両方いる人ナドナド頑張ってますね。





聞くところによると昔マゾクにいたMegumixさんもやっているみたいで

MegumixさんがAshe使い(ルドラ弓持った巨乳)なことから

身内でAshe使う人はMegumix勢ということになってます。



LoL楽しいですよ(。・ω・。)ノ


以上近況報告でした。

ちなみに名前はPhaceliaでプレイしてます。
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
