スポンサーサイト


Forgotten Sorrow

おひさびさでっすー(。・ω・。)ノ





ゴールデンウィークも終わりましたね、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はそれなりに楽しんできました(`・ω´・)+







Anderson君が、最近大きな事件があったと語ってましたが



彼は今ユウナたんで(^ω^)ペロペロしてることでしょう
その大きな事件でのことについて少しだけ!


ふゎふゎでソロウイングしてたのでMsとはあまり関わりありませんが、





個人的にはえここさん好きなので

頑張ってもらいたいですね(´・ω・`)

AION内ではえここさんとはすごい無関係だったんですけどね!!

あ、でもWisteriaとえここさんのシャドウと一緒にレベリングしましたよ(。・ω・。)ノ

キシャルで魔族に襲われてキャーキャーいいながらレベリングしてました!










いろんな方のブログ見てましたけど



Alex先輩、AIONのブログわらえるっすよwwwwwwww
みんな大騒ぎしすぎっすねwwwww



程度の事です







AION関係ないけど
Alexまじおもしろい、完全にうちらの中でネタになってます。



ムジルシ君がAlex先輩のものまね始めてから完全にネタです。





とあるスカ部屋での日常

その1

あれっくす: 新チャンプ買えねー

めしあ: あれ
めしあ: ○○せんぷぁいじゃねぇえっすかwwww
めしあ: ちぃいいっすwwwwwwww


あれっくす: またそれか!

うぃすてりあ: ○○せんぷぁいまじぱねーっすwwwwwwwww

めしあ: そりゃねぇっすよ○○せんぷぁいwww




その2


あれっくす: よっよっよっ

うぃすてりあ: ○○先輩wwwwwwwwww
うぃすてりあ: 調子はどうっすかwwwwwww


めしあ: やべぇ
めしあ: ○○先輩じゃねぇっすかwwwwwwwwwwwww
めしあ: ちぃーっすwww


あれっくす: ちーすwwww

うぃすてりあ: ○○先輩新チャンプぱねーっすよwww

あれっくす: まじで詳しく!!

うぃすてりあ: 厨二っすよまじww
うぃすてりあ: どっかに動画ないか調べてくるッス!!



※1 ○○=あれっくすの本名的な何か スカイプの表示名

※2 原文のままです。いつもこんなノリ

※3 LoLはもうほぼやってなくて今はみんなに英語翻訳して新しい情報を教える係になってますキリッ








話脱線しましたが、処罰されたみたいですし、そこまで大事にする必要は全くないですね!

そこまで何かを煽りたいならもっと現実的にみて東京電力さん煽ってみましょう。



下手に擁護すると怖い人わくのでチキンウイングはこれでこの話はやめときます(゚ω゚;;;)


まぁ、怖いコメントきても”私”はIP晒したりしないので大丈夫です、バッチコーイ

そもそもIPについて良くわかってないので晒したところでどうなるのか全く分かりませんが(o'ω')












こっから本題ですが、書く予定なかったけど知り合いのブログに書かれやがったので自分も報告しておきます。


そうびくだいちゃった


飴はアカウントに来てたので使わせていただきました^^ノ


使えそうなものは全て知り合いに譲り、装備は砕きました。

復旧申請してきまs・・・じゃなくてAIONログアウトしました!




2.5来てから1時間ぐらい高グラフィックを堪能して完全に封印しようと思いまーす。




ほんとは装備砕く予定はなかったけど


当事者でもないのにすごい大口叩いてうざい人思い出してピキピキしながら余裕で壊してました。




というわけで、リアル都合もあるので、もうAION等、MMOできません。



これからこのブログですが、一応適当に書きますが

Virgeさん、RSSから消してくださってもイインジャヨ

というか身内用に書いてたのに勝手に登録されてたんですがね!!!!!



最後の最後に、日記のタイトルにもなった曲をのせて、終わりにしたいと思いまーす。




いい曲ですねん(*´ω`*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぃすてりあちゃん・・・・(つд⊂)エーン

生粋のふーき様

こっちはここなんの全裸の写メもらっちゃったので…
当分困ることはなさそうです・・・
WisteriaとかオワコンなのでRaimさん愛でてあげてください(o'ω')
むしろRaimさんください(*ノωノ)
是非ともPVしてPV動画にのりたかったですが、残念です!
これからもがんばってください!


非公開様

えーっと、どなたか書いて頂けると!!!
生粋の人と同じこと書かないでください(o'ω')
ここなんの方がセクシーなので、ここなんを狙ってみてはどうでしょうか(o'ω')


あんず様

あんずちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
スカあるしいつでもはなそう(`・ω´・)+

No title

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

クンツァイト様

おっつー!
プロフィール

Wisteria

Author:Wisteria
シエル天族
チャントウイング

花時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
最新コメント
管理
キラキラ星
